DIY珪藻土リフォームが出来る!無料珪藻土体験会実施中|珪藻土の全国販売、神奈川・千葉・東京の左官工事ならEM MAX

お問い合わせ電話番号044-948-7756

お役立ちコラム

コラム

ColumnDIY珪藻土リフォームが出来る!無料珪藻土体験会実施中

新築やリフォームで天井や壁をどうしようかと悩まれている方が最近多くなっています。

こんな悩みありませんか?

アレルギー体質で花粉症やぜんそく気味で毎年つらい思いをしているので多少でも軽減出来ればいいなぁ!

化学物質過敏症で体に優しい建材の中で暮らしたい。

肌が乾燥肌で湿度を保ってくれるようなものがあったらうれしい。

洗濯物を外に干したくないけど生乾きの臭いも気になる。

ペット大好きなんだけど最近匂いが気になる。

お父さんの後すぐにトイレは入れないと悲しい思いをしているお父さん。

ビニールクロスにカビが生えて困っている。

ビニールクロスだと張り替えてもまた何年か経つと張り替えなくてはいけないから面倒。

一度リフォームしたらずっと長持ちするものってないかぁ?

出来ればビニールクロスは貼りたくないけど、ホントに何がいいんだろう?

思い切って塗り壁にしようと思うけど予算が・・・

予算を縮小するために自分で塗ったらと思うけど実際に塗れるのかな?

人や家には人それぞれ色々な悩みがあると思います。

      

 

こんな悩みを解消するのが、機能があるハイブリット珪藻土壁DIY珪藻土リフォームです。

珪藻土には1ミリの千分の一という小さい孔がたくさんあいています。

この孔の中にもさらに孔があいています。

この孔がアレルギーの原因であるアレルゲンを吸着してくれるので

身体の中に入るアレルゲンが減少されるので花粉症などの症状が軽減された方がいらっしゃいます。

 

ハイブリット珪藻土壁は静電気が発生しないので汚れません。

一度塗ってしまえばずっと長持ちするので塗り替える必要がありません。

湿度もコントロールしてくれて湿度40~70%を一年を通しい保つので肌が乾燥づらくなります。

アルカリ性で機能が高いのでカビにも強く一般の住宅のお部屋ではまず生えません。

洗濯物の乾きも抜群に良くて生乾きの臭いもないので快適です。

ペットの臭いやトイレの臭いも吸着してくれるのでいつも空気がきれいな感じがします。

      

 

無料珪藻土体験会してハイブリット珪藻土壁でDIY珪藻土リフォームをしたい♪

これだけ機能や効果があるならハイブリット珪藻土壁でリフォームしたいと思うけど

ハイブリット珪藻土壁でのリフォームは予算がかかるのでどうしようかと悩まれている方は、

まずは無料珪藻土体験会をして塗れるかどうか判断されてはどうでしょうか?

無料珪藻土体験会をしてしっかり基本を覚えればDIY珪藻土リフォームも夢ではありません。

ご予算があれば職人さん塗ってもらってもいいですし、無料珪藻土体験会をしてみて

これならDIY珪藻土リフォーム出来ると思われればDIYでされても良いと思うので

その判断の為にも、無料珪藻土体験会やってみませんか?

  

 

大人数で無料珪藻土体験会をおこなったりする場合もありますが、

最近はコロナ過なので個別にやらせて頂いています。

無料珪藻土体験会でハイブリット珪藻土壁DIY珪藻土リフォーム出来ます!

あなたなら出来ます!

親切、丁寧をモットーに塗れるようになる自信がつくまで何回でも教えます。

こての使い方は分からないだけで誰でもはじめは素人なんです。

職人さんも鮫島もはじめは塗れません。

こてを使うコツがあってそのコツが分かれば、あとはやる気があれば出来ます。

今までの中で一番無料体験会に来られた回数が多かったのは5回です。

このお客様は家丸ごと約300㎡を塗られました。

最後の方はそれはとても上手にパターン塗りしてありました。

パターン塗りとはこんな感じです。

金ごてだけでパターンを出します。

このパターンはちょっとこての使い方が慣れれば出来るようになります。

木ごて引きずりヘッドカットという塗り方になります。

これはどなたでも簡単にできます。

この場合は魔法のこてがあるのでそれを使えば簡単に同じパターンが出来ます。

  

桐で作ったこてです。

船底のように角が丸くなっています。

これを横に引けば先ほどの木ごて引きずりになります。

8の字を書くようにこてを使うと木ごてランダムになり、

ウェーブをつけると木ごてウェーブ仕上げとなります。

 

 

ヘッドカットとは尖がった部分だけを下敷き等で軽く押さえて柔らかさを出します。

鮫島いつもしゃべり専門ですが、たまには現場で働きます。

実際にやっていると塗るのも自分で言うのもですが上手くなりました。

やれば出来るですね。

 

無料珪藻土体験会をすればハイブリット珪藻土壁DIY珪藻土リフォームが、

あなたご自身で出来るようらなります。

 

色々なパターンがこてやハケや下敷きなどを使って簡単に出来るようになります。

自分で好きなパターンを塗ってその中で暮らすってずっと楽しいですよ!

無料珪藻土体験会をすれば塗れるようになります。

ご家族との思い出作りにもなり、後々まで語り継がれます。

 

一度塗れば塗り替える必要のないハイブリット珪藻土で簡単珪藻土リフォームをしましょう!

その為に是非㈱EMMAXの無料珪藻土体験会にお越し下さい。

楽しく壁塗り体験しましょう♪

 

 

無料珪藻土体験会お問い合わせはこちらから

 

このページのトップに戻る